eden z field

ボカロ/トクロPであるうさねこPことna i yuan(厨二病)の自分語りを押し付けるための楽苑空間。

牡牛座の新月・天王星と近況

 昨日から牡牛座の新月です。

お願い事はもうしましたか?(挨拶代わり)

 

新月の開始から48時間以内であればまだまだ有効らしいので、していない方は是非今日牡牛座にあったお願い事を紙に書き出して、満月まで取っておきましょう!

私は女子らしく、こういうのにはついワクワクしてしまうようなタイプなので、今日は朝起きてすぐ(昨日うっかり寝落ちした)8つのお願いを洒落た付箋に書き出して、スケジュール帳にぺたりしてきました。

という訳でお早うございます、もう昼ですが。

 

 さて最近はTwitterにも殆ど浮上出来ていないので(通知オンにしている知り合いの音楽関係の方や好きなアーティストのツイートを通知欄から見ているぐらい)、ざっくりと、別に誰も望んでいなさそうな生存報告でも書いておこうかなと思ってブログ更新です。

 

 体調崩しまくったGW後半から、殆ど食事をとれない毎日です!(簡潔)

 

5月って、つい連休で気が抜けてしまって心身のバランスを崩しやすいですよね、五月病というやつでしょうか。

今年の私の五月病速報としては、今大絶賛毎日音楽の勉強をしていて、感性がビリビリしている中でしたので、例年より体調にぐっときてしまいました。泣

 

それと宇宙では天王星が牡牛座に移行するような大きな動きもあって、今年の5月体調を崩したり、物事が上手くいかない!って人も多いのでは?

…多いよね?(自分だけじゃないと信じたい)と思います。

とくに芸術を司る牡牛座での変革ですから、もしかしたら芸術関係の中で息をしている人にはその大きな変化を受け取りやすいかもしれませんね。

 

私は今めちゃくちゃ勉強中なのですが、

少しスローペース、マイペースにならなきゃいけないなというような気持ちを受け取り中です。

私は射手座が太陽にある頃に生を受けた人間ですので、こういった牡牛座的な流れがとても苦手なので、ちょっと体にきちゃったのかもしれません。

 

あまり無理せずスローペースでも着実に、確実に、欲しいものを手に入れる!そんな新しい目標に体が引っ張られまくっている五月でした。

 

それと勉強大変過ぎて動画制作一切手をつけられないーーー(´;ω;`)

本当に泣きたいぐらいトークロイドとか触れていないので、次の連休は体を壊さずトクロとアルスロイド漬けの毎日を過ごし…過ご…過…

 

(カレンダーを見て次の連休が何日かを確認し絶望するボカロPの絶句)