eden z field

ボカロ/トクロPであるうさねこPことna i yuan(厨二病)の自分語りを押し付けるための楽苑空間。

アルスロイドのために。

大分お久しぶりになってしまいました。

twitterも、普段勉強漬けで中々浮上出来ず、と言った感じで、かなりの定浮上になってしまっています。

 

 最近色々と春に向けて準備をしなくてはならない事が多くて、ニコ動のコラボやボカロラヂオ、全然手をつける事が出来ず、申し訳ない限りです。

 

 さて、春に向けて準備と言いましたが、独学ではなく、春から音楽、作曲などを学ぶ事に相成りました。

去年「誰が為に私は学ぶ?」と言うエントリーから私の心は決まっていた事なのですが、それでも悩みに悩みつつ、入学をこんなギリギリになってしまいましたが、決める事が出来ました。

 

私は確かに作曲家…

もっと言うなら、エンジニアリングの出来て、歌って踊るパフォーマンスもできる作曲家(クリエイター)になりたいのですが、それでもまず第一のゴールがあります。

 

アルスロイドのオリジナルアルバムのために!

 

兼ねてから発言してきた事ですから、今目を通して下さっている方にとっては「今更」な動機なのですが。

何処に出しても恥ずかしくない、CDにしても音源として成立するぐらいの編曲とMIX技術を習得して、今年中はもしかしたら難しいかもしれないけど、遅くても来年のボーマス迄には出したいです。

通販でも、勿論。

 

 

 学校では、オープンキャンパスの段階から危険人物?と警戒してしまうような講師の方が(ここだけの話ですが)居て…

でも、その人の音楽のやり方に惚れ込また憧れてしまって居るのも確かなので、必死でその人に認められるよう努力、努力、努力して、いつかその人と師弟関係を築けるくらいになりたいなと思ってたりします。

 

未来はまだまだ私には分からないけれど、色んな人の視野を私の目に飛び込ませて、色んな人の意見を私の耳で受け止めて、色んな人からの知識を、体全身精一杯全身全霊で吸収したいです。

 

それもこれも、アルスロイドのため。

 

もっとアルスロイドの魅力や可能性を、色んな方に知ってもらいたいため。

 

ただ、それだけのため…。

 

 

相変わらずのアルスロイド盲目Pですが、これからアルスロイドの為に戦いに出ます。

宜しければ、見守ってくださると、本当に幸いです。宜しくお願い致します。

 

お読み頂き有難う御座いました。

アルスロイドよ、永遠なれ!